かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】メタルフェス育成状況

かしずです。

メタルフェスも始まって一週間程経過しました。フェスの効果もあって各キャラクターが4職目もレベル45まで到達しました。このまま行けば4職目までレベル50に到達して上級職の実装を迎える事ができそうです。

f:id:kashizu:20200121191417j:image

 

最近はあまりモンスターを狩れていなかったのですが、それでもここまで育てる事ができました。本腰を入れて育成している方々はドンドン成長してるだろうなぁと思います。私も、もっともっと狩りをしたい!

上級職が実装されてもトップの方は3日程でレベルMAXまで持って行っちゃうじゃないだろうか?

(;'∀')オソロシイコ!

早く上級職を試してみたいですね。

 

以上、育成状況でした。