かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】金地図確定と珍しいモンス

かしずです。

6周年アニバーサリーを前にカウントダウンの金地図確定10連ふくびきをまわすのですが、初日に爆死したので怖くて引けません。。

せめてSスタをください。

一枚くらい。。

という気持ちで2回目、3回目を引いていきたいと思います。

f:id:kashizu:20200120192447j:image

 


f:id:kashizu:20200120192454j:image

まずは2回目、やっぱり金地図だらけは気持ちいい!!これは誰もが思う事でしょう。日頃の銀世界が嘘のような輝き。

 

 

そして結果は、、、

 

 


f:id:kashizu:20200120192450j:image

おおっ!意外に嬉しい当たり!エスタークラプソーンはそれぞれこれで星4になりました。オロチも星3くらいかな?クエストで使えるのでまだまだ現役。デンガーも2体目が星1。こちらもクエストで使いますね。

 



f:id:kashizu:20200120192508j:image

気を良くして、3回目。気持ちいい金色!

 

 


f:id:kashizu:20200120192501j:image

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;'∀')

あまくなぁぁぁーーーーい。

当たりとハズレが違いすぎてキツイ!

 

 

 

でも、クエストでいいことがありました。
f:id:kashizu:20200120192458j:image

今まで一度も獲得したことのなかった、神吉!!

ついに獲得できました。その効力よりも手に入れることができた事自体に価値があります。(*‘∀‘)イヤーよかった。

 

以上、金地図確定と神吉でした。