かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】メタルフェスふくびき10連再び

かしずです。

イベントで貰えるふくびき券にマイレージのふくびき券を足して、前回のメタルフェスふくびきのリベンジをします。

f:id:kashizu:20200120191452j:image

 


f:id:kashizu:20200120191455j:image

狙うのは天下無双のメタスラの斧

(*‘∀‘)カッコイイモンネー

 

 


f:id:kashizu:20200120191450j:image

銀箱だらけだけど、キラキラ光って流星が一つ輝きました。

ちょっと期待!

 

 


f:id:kashizu:20200120191508j:image

虹箱1個と金箱1個に変化!

(*‘∀‘)ちょっと期待しますよねw。

 

 


f:id:kashizu:20200120191458j:image

だけど、王宮魔術師ローブ!

持ってなかったので、見た目的にうれしいですけどね。。

 

 


f:id:kashizu:20200120191502j:image

やっぱりピックアップは当たらないものですねw。

今までの武器が当たった奇跡を噛みしめます。

( ;∀;)

 

 


f:id:kashizu:20200120191504j:image

早速、王宮魔術師ローブを装着。。

カワ(・∀・)イイ!!けど、上下合わせて着せてみたいですね。

下も持ってないのでほしい。。

 

以上、メタルフェスふくびき10連でした。