かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】メタルダンジョンに変化が

かしずです。

メタルダンジョンに少し変化がありました。メタルダンジョン上級にメタルホイミンが登場らしいのです。はぐれメタルの倍の経験値をくれるみたいなので一匹につき、約20,000程経験値をもらえるようです。上級職追加までのラストスパートといったところでしょうか。

f:id:kashizu:20200118145633j:image

 


f:id:kashizu:20200118145640j:image

早速プレイしてみたいと思います。

 

 


f:id:kashizu:20200118145626j:image

道中は2回雑魚戦のボスが1回のようですね。

1回戦、はぐれメタル1匹とメタルスライム2匹

2回戦、はぐれメタル2匹とメタルスライム2匹

3回戦、メタルホイミン2匹とはぐれメタル2匹ですね。ボス

ボス戦は3匹に逃げられてメタルホイミン1匹しか狩ることができませんでした。ボス戦くらい逃げないようにしてほしいですよね

(´;Д;`)

 


f:id:kashizu:20200118145637j:image

 

 


f:id:kashizu:20200118145629j:image

無事にクリアできたのですが、この分ってメタルレーダーで消費されたりしないよね??ちょっと不安になります。

(;'∀')

 

以上、メタルダンジョン上級でした。