かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】復刻後半ふくびきの10連結果

かしずです。

ずっと悩みに悩んだガチャで一番最初に除外された復刻後半ふくびきの無料の10連が配布されました。ラインナップは銀河の剣・光創神の杖・スラリンギア・魅惑のりぼんの4つです。銀河の剣は3本持っているので欲しいのはそれ以外ですね。(*‘∀‘)ムカキンハモッテナイモノモラエルトヨロコビマス。前回の20連ガチャ結果も残念な結果に終わったので、あまり期待しないでポチっとやってきます。

f:id:kashizu:20240402085412j:image
f:id:kashizu:20240402085417j:image

期待しないときに限って武器が出てくれる!(*‘∀‘)ウレシィ。
f:id:kashizu:20240402085407j:image

私は所持武器が物理系に偏っているので魔法系の武器は大歓迎。(*´ω`*)マンゾクイクケッカジャ。いつもこんな結果がついてくればいいのになぁ。

 

以上、復刻後半ガチャ結果でした。