かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】ド田舎での孤独な戦い

かしずです。

バルザックビーストの心Sランクの3個目をゲットできました。今回のメガモン初の直接ドロップ!これは嬉しかったです。(*‘∀‘)ヤットカヨ!。

今回のバルザックビーストはバフ剥がし武器の無い私にとってはハードルが高く、更にド田舎なのでソロ討伐が多かったので大変でした。

バフ剥がさないと硬くて硬くて削るのが大変。普通に攻撃してると倒れるよりも先にMP切れを起こす始末です。(;'∀')ジカンモカカルシネ。

超気合ためした銀河の剣、覇王剣と円月輪会心狙いで地道にダメージを重ねるのですが、バルザック会心妨害スキルのせいでそれも大変w。

f:id:kashizu:20240329092815j:image

これでとりあえずS3つになったので、これでボチボチどこでもメガモンを倒すくらいで次のメガモン待ちとしようかな。。(*‘∀‘)ノルマタッセイー。

以上、バルザックビーストS3でした。