かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】おにこんぼう覚醒

かしずです。

停滞していた宝の地図から、おにこんぼうの宝珠をやっと3個集めて覚醒できました。目標としていたナウマンボーグとおにこんぼうを覚醒できたので最低限は達成となりました。残りはボチボチでイベントの合間にやれるだけがんばろうかな。

f:id:kashizu:20240306143856j:image
f:id:kashizu:20240306143847j:image

ステータスだけみると覚醒前と覚醒後で大きな差はできないので(私の感覚ですがw)、苦労が報われる感じがしませんけどね。。。この辺りは運営側の調整が上手いのだと思います。

 

以上、おにこんぼう覚醒でした。