かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】ギガモンマスタードラゴン邪

かしずです。

ギガモンが登場して毎日2回討伐を目指してがんばってます。(;'∀')タイヘンダケドネ。ですが、この前手に入れた世界樹の氷杖のおかげで常に10位前後をキープできています。ポイントは2900くらいだったかな?これはありがたいです。

f:id:kashizu:20230404134632j:image

そして何度か1位を取る事もできました。(;^ω^)キセキ。
f:id:kashizu:20230404134635j:image

1位で3400ポイント。これなら10位前後でも大差ありませんのでそこまでがんばらず今まで通りでがんばります。
f:id:kashizu:20230404134639j:image

なんとかマスタードラゴン邪も覚醒できるように毎日の狩りをがんばります。(;^ω^)メンドウデスケドネ。

 

以上、ギガモンマスタードラゴン邪でした。