かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】魔剣士こころ道解放クエスト

かしずです。

周りより遅れながら魔剣士のレベル上げにがんばっています。やっと魔剣士のこころ道解放クエストにチャレンジできるようになりました。(;´Д`)ナガイナガイ。

f:id:kashizu:20230404134545j:image
f:id:kashizu:20230404134537j:image
f:id:kashizu:20230404134539j:image

いつもと同じで最後のウォークスキルが時間がかかるだけでした。これで後は魔剣士のレベルをあげるだけです。魔剣士はレベルが上がるにつれて両手剣の影響もあり雑魚狩りでの火力が凄い事になってきてます。まだまだレベル30代なのでこれが50を超えてくるとどれくらいの化け物になるか楽しみです。(*‘∀‘)ワクワク。

 

以上、魔剣士こころ道解放クエストでした。