かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】デスピサロ覚醒

かしずです。

やっとデスピサロの覚醒が完了しました。間に合うのか心配になる状況でしたが後半で追い上げてなんとかセーフ(;^ω^)アブナイワー。

f:id:kashizu:20230404134239j:image

途中から余裕が出てきたので普通デスピサロをオートで放置してました。(;´Д`)メンドウナンダモン。
f:id:kashizu:20230404134226j:image
f:id:kashizu:20230404134229j:image
f:id:kashizu:20230404134236j:image

1個も持っていなかったSランクも最終的には3個も入手できました。
f:id:kashizu:20230404134232j:image

結局最後まで時間のかかったのは10万歩達成ミッションでしたね。
f:id:kashizu:20230404134249j:image
f:id:kashizu:20230404134243j:image

やっと覚醒したのですがまだまだ追い覚醒が残っているのでしばらくはメガモン討伐が続きそうです。(;´Д`)ヤダー。

 

以上、デスピサロ覚醒でした。