かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】魔剣士育成

かしずです。

魔剣士が強いかどうかわからずに育成がんばってます。(*‘∀‘)ワカンナイモン。

f:id:kashizu:20230311011059j:image

イベントでもらったメタキンを消費して。。
f:id:kashizu:20230311011104j:image
f:id:kashizu:20230311011102j:image

一気にレベル20へ。
f:id:kashizu:20230311011053j:image

新しくメタルつむりのほこらが追加されてますね。
f:id:kashizu:20230311011056j:image

ほこら一つで12万経験値はおいしいのかな?最近の経験値インフレでどうなのかわからなくなってきました。(;'∀')マヒシテル。このまま魔剣士を育成するか、今きている上級職経験値50%アップのうちに上級職のレベルを全て70まで上げてしまうか迷うところです。

 

以上、魔剣士育成でした。