かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】3.5周年ハフバ

かしずです。

3.5周年のハフバがきました。(*´ω`*)イロイロツイカサレマシタネ。ガチャやら特級職やら楽しみです。土日にほとんど何もできなかったのがもどかしかった。

f:id:kashizu:20230311011018j:image
f:id:kashizu:20230311011015j:image

特に新しく追加された特級職。いろいろな人たちの予想通りに魔剣士でした。攻撃特化でどんどん強くなっていくようです。ピサロの立ち絵凄くカッコイイ(*‘∀‘)スバラシィ。
f:id:kashizu:20230311011021j:image

とりあえず1キャラだけは魔剣士に転職できました。早く他のキャラも転職できるように上級職のレベル上げを進めたいと思います。

 

以上、3.5周年ハフバでした。