かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】イベント心ドロップ

かしずです。

最近の心のドロップとイベントの心ドロップが渋いです。

f:id:kashizu:20230308195017j:image

初期からやっていてヒイラギどうじの心をやっとゲットできました。( ;∀;)ナガカッタ。。
f:id:kashizu:20230308195014j:image

しにがみ貴族はこれでS3個目。もう満足ですね。
f:id:kashizu:20230308195011j:image
f:id:kashizu:20230308195008j:image

イベント終了前にジュリアンテとキラーファングは両方S2個まで到達できました。正直使う心では無いような気がしますけど、最低2個は取っておきたいところだったのでホッとしています。(;'∀')コンカイノキョウテキドロップハシブカッター。

 

以上、イベント心ドロップでした。