かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】最近の育成

かしずです。

年末の新特級職の情報がきてから、とりあえず2人は着任できるように調整・レベル上げをしています。(*‘∀‘)タルー。かしずは条件をみたしていますがヒロの方がレンジャー70の海賊が65。間に合うのか??(;'∀')。海賊かまものマスターかの2択でまものマスターを68まで上げてからの新職情報解放でブチギレそうになりましたが方向転換して今にいたります。( ゚Д゚)ファー〇ーーク。

f:id:kashizu:20230112133753j:image

新職条件をクリアしていくのもいいのですが、早く特級職で幅を持たせられるようにイロイロな特級職の育成もがんばりたいです。(・∀・)。

 

以上、最近の育成でした。