かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】大魔道士きました

かしずです。

2つ目の特級職『大魔導士』が実装されました。

f:id:kashizu:20221011152928j:image

とりあえず2人準備ができているので転生。。

f:id:kashizu:20221011152932j:image

こんな感じのバランスになりました。(*´ω`*)

とりあえずこのままレベリングを続けて、3つ目の特級職追加で大魔道士→???へ変更しようと模索中です。やっと全員特級職に変更できましたが、ここから地獄のレベル上げです。嬉しいような悲しいようなw(;'∀')

 

以上、大魔導士きましたでした。