かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】イベント4章開始 ゴッドハンドチケット10連

かしずです。

イベントの第4章が追加されて、それと同時にゴッドハンドガチャのチケット10連が配られました。(*‘∀‘) これでゴッドハンドの剛拳を手に入れたい!

f:id:kashizu:20221006082845j:image

全身を揃えないと、それほど火力がでないそうなのですが、かっこいいのでとりあえず武器だけでも欲しい。

 

f:id:kashizu:20221006082853j:image

そしてウキウキしながらガチャをまわしてみたら結果はコレ( ;∀;)。

画面がキラキラする演出すらなかったので、このような結果に。。。

やっぱりウォークのガチャは確定までまわさないと安心できません。

 

以上、ゴッドハンドチケット10連でした。