かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】ランプのまじんの心

かしずです。

ランプの魔人がレアモンチャンスです。(*‘∀‘)。あの青色の心でデイン系激強なので取得必須です。自力でS1個はストーリーで取っていますが、もう1個欲しいところです。

f:id:kashizu:20221009064152j:image

S2個目をドロップで獲得!ヤッターと叫びそうでした。

f:id:kashizu:20221009064159j:image

前回も含めて合成で3個目ゲット!(*´ω`*)もう十分です。

f:id:kashizu:20221009064206j:image

まさか3個も揃うなんて嬉しい!いつもこのくらい落ちてくれれば嬉しいのですが。。。(*‘∀‘)

そしてこの後、4個目をドロップで手に入れました。もう満足しているとドロップしちゃう、ほんといつもこれくらい落ちてほしい。。。

 

以上、ランプの魔人の心でした。