かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエタクト】セラフィ100連で1枠確定

かしずです。

セラフィ100連で1枠が確定するガチャがやってきました。セラフィを所持してない私は当然ゲットする為にガチャをまわします。(*‘∀‘) できれば100連する前にゲットしたいところですが、そんなに甘くないのがタクトのガチャです。30000ジェムで1キャラ確定できるだけで破格のガチャ内容ですね。

f:id:kashizu:20210616163814j:image

セラフィがくれば今までクリアできなかったクエストに手を出せそうな気がします。

f:id:kashizu:20210616163827j:image

ガチャをまわしてセラフィゲット!(*´ω`*) 虹枠は5枚程引けたのですがいつもの奴ばかりw。結局セラフィは70連目で確保となりました。


f:id:kashizu:20210616163822j:image

嬉しいのですが70連目というのが複雑ですw。残り9000ジェムを投入して1凸させるか、ここで止めて残り50000ジェム程を1周年に取っておくか。スライムのかけらが1凸分は残っているので、ここで使ってもいいような気もします。

セラフィ2凸か今後現れるスライムの強キャラの為にかけらを温存しておくか?

もう少し考えてから決断したいと思います。

 

以上、セラフィ100連で1枠確定でした。