かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】ハーゴン様S落としてくれない

かしずです。

メガモンスターのハーゴンが実装されてから、その姿を見るたびに討伐をしているのですがまぁSが落ちない。とりあえずSランクを1個ゲットして最低限を確保したいのですが落ちません。不安になってきます。(;'∀')


f:id:kashizu:20210618161220j:image

イオ属性の魔法が打てる武器を所持してないのでそんなに必要性が感じられないのですが、魔王である以上Sは1個欲しい。(*´ω`*)

f:id:kashizu:20210618161228j:image

第4章追加でイベントクエスト最後で貰える天の恵みガチャチケット10連分をゲットしたので引いてみたいと思います。イオ属性杖を持ってないのでここでイカズチの杖がゲットできれば泣いて喜びます。(・∀・)


f:id:kashizu:20210618161236j:image
f:id:kashizu:20210618161240j:image

疲れが出ちゃう結果でした。(´゚д゚`) これだから気軽にジェムでガチャはできません。

残りのマイレージ分をイカズチに使うかルビスに使うか悩む。武器1点狙いのイカズチか、どの部位が当たっても嬉しいルビスか。。

一番欲しいのはイカズチの杖なのですが、ピックアップがどれが当たっても嬉しいのはルビス!やっぱりルビスなのかなぁ。あぁぁなやむぅ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃


f:id:kashizu:20210618161232j:image

あっ、ベリアルの心はとりあえずS1個落ちました。(;'∀')ホッ

 

以上、ハーゴン様S落としてくれないでした。