かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】単発でやっときました

かしずです。

最近100連分くらいマイレージが不発だったのですが、やっときました(*‘∀‘)。

どの部位が来ても嬉しいルビス装備ガチャ!確定演出からのルビス鎧下(演出早すぎて画像保存できませんでした)。

デイン系装備ははぐめた装備が頭と鎧上はあるのですが鎧下がなかったので丁度良かったです。残りのガチャ期間で他の部位が当たるようにマイレージを貯めてはぶっぱなしていこうと思います。

f:id:kashizu:20210608080431j:image

剣も欲しいけど、会心率が付いてる頭と鎧上が先に欲しいかなぁ。出たら出たでよろこびますけどw。

 

以上、単発でやっときましたでした。