かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】アックスドラゴンが狙ってきます

かしずです。

新しいほこらが更新されて『アックスドラゴン』が追加されましたね。ヒャド属性に尖った心みたいなのでゲットしたいところです。(*‘∀‘)2コクライホシィ

f:id:kashizu:20210607170814j:image

強化されたロト剣でガンガン殴ります。

f:id:kashizu:20210607170822j:image

何故か魔法戦士がアックスドラゴンのはやぶさ斬りの餌食に。。(T_T)

毎回確定で狙われてます。お陰でクリアは出来るのですが、高確率で魔法戦士は絶命してます。経験値が勿体無いので何か対策しよっ。


f:id:kashizu:20210607170827j:image

やっと、死神貴族のS2個目ゲット!2個で十分だと思うのでアックスドラゴンに集中したいと思います。(=゚ω゚)ノ

 

以上、アックスドラゴンが狙っていますでした。