かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】神獣王フェスふくびき10連

かしずです。

ついに年末情報特番で配布された神獣王フェスふくびき10連を引きたいと思います。

f:id:kashizu:20201211131551j:image

 

f:id:kashizu:20201211131602j:image

ふくびきパス神獣王のケトスが当たったばかりなのですが、これでワールドかケトスが当たれば万歳です。(*‘∀‘)

 

■神獣王フェスガチャ10連
f:id:kashizu:20201211131606j:image

期待を込めた神獣王フェスふくびき10連の結果がこれ!(´゚д゚`)。1枚だけでも金地図が出てくれたので期待しながら確認したら、Aのお魚さんでしたw。何度も無料ガチャから神獣王は来てくれないようです。

 

 以上、神獣王フェスふくびき10連でした。