かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】ハロウィン地獄級

かしずです。

ハロウィンイベントこうもり男とバンパイアがドロップしないです。キチガイみたいなドロップ率で、ドクドクゾンビ100体終わって、期間限定上スタミナ草30個食べてなお足りません。

f:id:kashizu:20201022200055j:image

こんな現状。4+4を作るのにそれぞれ1体ずつ、計2体足りてません。

 

f:id:kashizu:20201022200318j:image

タマゴとクシャラミは時々落ちるんですけどね。


f:id:kashizu:20201022200326j:image

あんまり出ないから、SPクエストセレクション5連を1回引くことに。5連1500ジェムでピックアップが1枚確定と、かなり美味しいガチャになっております。


f:id:kashizu:20201022200322j:image

とりあえず5連はこの結果。。

。゚(゚´ω`゚)゚。わかってたけどね。


f:id:kashizu:20201022200311j:image

さぁ、本命のピックアップ。はぐれメタルキングとデュランが出てくれたら万歳です!それでは引きます。


f:id:kashizu:20201022200308j:image

:(;゙゚'ω゚'):おおぅ。

嬉しいような複雑な気分。ちょっと前なら飛んで喜ぶんですけど、今となっては星4と星1なので微妙な強化?


f:id:kashizu:20201022200315j:image

今日最後にやっとこうもり男1体ドロップしました。後1体根性でドロップさせます。

 

 以上、ハロウィン地獄級でした。