かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】ハロウィンイベントとローソンコラボ

DQWかしずです。

何かローソンとコラボしてイロイロ貰えるようですね。最近忙しくてハロウィンイベントの方すら満足にやっていない状態です。

f:id:kashizu:20201027161136j:image

 

f:id:kashizu:20201027161158j:image

ハロウィンイベントの方はおかし工房イベントは、ほとんど放置気味ですね。


f:id:kashizu:20201027161205j:image

今回の強敵討伐のパンプキャビネットはSランク心狙いでレベル5で討伐しています。いつもの強敵討伐と違って累計討伐ポイントに大した物が置いていないので丁度いいです。


f:id:kashizu:20201027161208j:image

パンプキャビネットのSランク心は直ドロできました。


f:id:kashizu:20201027161202j:image

そして毎日1体づつバリゲーンを倒し続けて、やっとAランク心を取り戻せました。(;'∀')

捨ててしまったAランクが勿体ないw。

 

 以上、ハロウィンイベントとローソンコラボでした。