かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】マガルギ来ちゃった

かしずです。

冒険スタンプの5連と10連を引いていきたいと思います。ガチャの内容はバトミンセレクションとなります。

f:id:kashizu:20201018210512j:image

■5連

f:id:kashizu:20201018210548j:image

金地図1枚でた。SとSS確率が4%くらいしかなかったはずなので期待してませんでしたが!


f:id:kashizu:20201018210540j:image

しかし、結果は残念Aでした。

。゚(゚´ω`゚)゚。やっぱりね!

 

■10連
f:id:kashizu:20201018210544j:image

とりあえず、金地図2枚出た!


f:id:kashizu:20201018210537j:image

からのマガルギさん!7幻神のマガルギ初ゲットです!強力でクエストで使いそうなキャラなのでかなり嬉しいです。

 

f:id:kashizu:20201018210551j:image

地味にSS神馬も嬉しい!とてもラッキーな10連でした。٩( 'ω' )و

 

 以上、マガルギ来ちゃったでした。