かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】マイレ霊獣装備10連

かしずです。

いやー、ギガデインのモーションがかっこいい。キラキラしてますね。

(*´ω`*)

f:id:kashizu:20201017161028j:image

 

f:id:kashizu:20201017161058j:image

このシーンも結構好き。かっこいいですよね。ヽ(・∀・)


f:id:kashizu:20201017161117j:image

その霊獣装備の頭と鎧下を狙うべく、貯まったマイレージで霊獣装備ふくびきを引いていきたいと思います。

 

f:id:kashizu:20201017161104j:image

途中飛ばして、結果は虹箱無しでした。最近よく虹箱が出ていたので、虹箱が出ないことが久しぶり!


f:id:kashizu:20201017161108j:image

そして、とうとうメタルフェスにメタルホイミン登場。これで育成も捗りそうです。


f:id:kashizu:20201017161111j:image

そしてバリゲーンは相変わらずDランクばかりドロップ。期待しないで討伐していきたいと思います。(。-∀-)

 

 以上、霊獣装備10連でした。