かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】バリゲーンS落とさないスパスタ10連

かしずです。

メガモンスターバリゲーンを倒しまくっているのですが、Sが出てくれません。そして、操作を間違ってバリゲーンの心Aを売ってしまうというミスをおかしてしまいました。(T-T)私のバカー

f:id:kashizu:20201014203432j:image

売ってしまった物は戻らないので気を取り直して交換券からのスパスタ装備10連を引いてみることに。

f:id:kashizu:20201014203502j:image


f:id:kashizu:20201014203458j:image

何でもいいので当たってくれー。


f:id:kashizu:20201014203449j:image

虹箱1個出た!

嬉しい(*´ω`*)


f:id:kashizu:20201014203504j:image

からの限界突破2のルーンバックラー。


f:id:kashizu:20201014203452j:image

もういらないよ。。(*´-`)

はじめて売却ミスをやってしまった1日でした。

 

 以上、バリゲン事故とスパスタ10連でした。