かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】冒険スタンプふくびき15連

かしずです。

無料ふくびき100回分配布イベントの一環の冒険スタンプで貰える5連と10連を引いていきたいと思います。

(*´ω`*)

f:id:kashizu:20201012171201j:image

ガチャの内容は星降りの生誕祭ではなく、おまけふくびきのSとSS確率2倍ふくびきとなっております。

正直言って超魔王出ないのであれば特に欲しいものも無いといったふくびきですね。

7幻神が含まれるのであれば、マガルギ、龍神王は欲しいところですが。。

■5連

f:id:kashizu:20201012171244j:image

まずは5連ですが全部銀!


f:id:kashizu:20201012171253j:image

得る物無しの結果ですね。

(T-T)

 

■10連
f:id:kashizu:20201012171248j:image

金が2、3枚出ました!Sがくるかな?


f:id:kashizu:20201012171250j:image

ディアノーグは嬉しい。これで星2くらいかな?戦力強化にはあまり関係がなかったかな?

 

 以上、冒険スタンプ15連でした。