かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQT】ゾーマきた!

かしずです。

ついにドラゴンクエストタクトにもゾーマが降臨されましたね。私は竜王ガチャに全力を注ぎ込んで、そこで一旦ゼロになったので現在は3万ジェムしかありません。(しかも竜王出なかった。)( ´∀`)

f:id:kashizu:20201005212411j:image

3万ジェムなので100連できます。その中でゾーマが来てくれる事を願います。:(;゙゚'ω゚'):

■10連

f:id:kashizu:20201005212440j:image

Aだけ!そうだ忘れていた。ゾーマ以前にSが出るか怪しいぞ!

 

■20連
f:id:kashizu:20201005212450j:image

やばっ!Aすら来なくなった!ごめんなさい批判したわけじゃないんです。

(T-T)

 

■30連
f:id:kashizu:20201005212453j:image

Aランクは来てくれた!Sランクこない!

 

■40連

f:id:kashizu:20201005212456j:image

いやー困っちゃう。これはSがこない。40連で一回もこないとは。

 

■50連
f:id:kashizu:20201005212443j:image
半分の50連でこの戦果は厳しい。奇跡が起きなきゃゾーマきそうな〜いわぁ。

(T-T)

 

 以上、ゾーマガチャでした。