かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】復刻ふくびき20連 基本職転職

 

かしずです。

世界樹のつるぎを無事にゲットできたのでマイレージとジェムを使って復刻装備ふくびきの方を20連分引いていきたいと思います。狙うは狩りで使いやすいラーミアの杖ですね。イオナズンが欲しいよ~(*‘∀‘)

f:id:kashizu:20200916143632j:image

 

f:id:kashizu:20200916143655j:image

■10連

どのピックアップ武器が出ても喜べる内容なのが嬉しいですね。


f:id:kashizu:20200916143731j:image

キラキラ演出に流れ星。(*´▽`*)


f:id:kashizu:20200916143718j:image

虹箱1個確保できました。さぁ何がでるかな?


f:id:kashizu:20200916143728j:image

さとりの衣上!(;'∀')これって武器だけじゃないんですね。。。

武器ピックアップにしてくれればいいのに。。。


f:id:kashizu:20200916143715j:image

ピックアップの無駄遣い。せめて杖だったら。


f:id:kashizu:20200916143706j:image

■20連

演出無しからの。。。


f:id:kashizu:20200916143725j:image

何もなし!( ;∀;)ジェムを砕いたのにw。

やらなきゃよかった。

f:id:kashizu:20200916143712j:image

いづれくる上級職スーパースターに備えて基本職の踊り子と遊び人を育成しようと思うのですが、まずは踊り子から。

バトマスとレンジャー、パラディン賢者の中から1名削って入れるとすると

火力の要 バトマスははずしたくない

拘束できるレンジャーもはずせない

パラディン役は賢者、魔法戦士も兼任しているのでこれ以上は重過ぎる。

なのでレベルアップしてもそこまで変化が無さそうな賢者をスーパースターにすることに決めました。

とりあえずですけどね。


f:id:kashizu:20200916143722j:image

元々賢者は、ほぼ回復役しかしていなかったので回復よりになりそうなスーパースターと相性が良さそうですしね。

早くレベル50に到達して遊び人に転職したいと思います。

 

 以上、復刻ふくびきと転職でした。