かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】続けて世界樹ふくびき

かしずです。

前回世界樹装備だけの50連で鎧上2個出たのですが、何故ピックアップ出たのに被り。剣欲しかったので不安な気持ちを隠しつつ、剣が出るか100連のピックアップ確定まで引いていきたいと思います。

f:id:kashizu:20200915230229j:image

f:id:kashizu:20200915230253j:image

■10連

とりあえず虹箱1個出てくれました。いきなりピックアップくるかな?

と期待。(´ω`)


f:id:kashizu:20200915230246j:image

あぁ、ピックアップだけどかぁ。ちょっとびっくりしたけど。。


f:id:kashizu:20200915230249j:image

■20連

最近、虹箱が出まくるので出て当たり前かなと思い始めてたので、これがスタンダードだよねと再確認。


f:id:kashizu:20200915230259j:image

これが現実。


f:id:kashizu:20200915230302j:image

■30連

虹箱1個復活!からのー

 

f:id:kashizu:20200915230256j:image

(((o(*゚▽゚*)o)))キター!

まさかの30連目で貰っちゃいました!これ以上はボロボロになりそうなので、撤退です。

 

f:id:kashizu:20200915230350j:image

女の子の追加された髪型かわいー(*'▽'*)


f:id:kashizu:20200915230347j:image
f:id:kashizu:20200915230353j:image

地味に記念大王の獲得アイテムと経験値が美味い。

 

 以上、世界樹ふくびきでした。