かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQT】バブルキング覚醒完了 ゴッドライダースカウト

かしずです。

やっとスライムイベントのAランクドロップモンスターのバブルキングの覚醒を完了できました。40匹程ドロップを狙わないといけないので大変というより1バトルが面倒で長い!おまけにスキップできないからひたすらまわすしかない。現状Aランクモンスターのフル覚醒はSランクの無覚醒より使える感じなのでスルーもできないところです。もうちょっとこの面倒くささを解消してくれればいいのですけど。( ;∀;)ワガママ?

f:id:kashizu:20200917150152j:image

 

f:id:kashizu:20200917150223j:image

タクトポイントが余ってきたのでゴッドライダースカウトを引くことに。


f:id:kashizu:20200917150216j:image
f:id:kashizu:20200917150226j:image
f:id:kashizu:20200917150220j:image

うーん。期待もしていないのですけど、パッとしないパッとしない。


f:id:kashizu:20200917150229j:image

おっ。珍しく最初から金!


f:id:kashizu:20200917150214j:image

からの、新Aランクモンスターのライムスライム!マジックベールが使えるモンスターとして活躍してくれそうです。育てるモンスターが多すぎて大変w。

 

 以上、バブキン覚醒とゴッドライダースカウトでした。