かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】前夜祭パラディン装備ふくびき

かしずです。

1周年イベントもすぐそこまで迫っていますね。新職業に新しい装備、新しい機能。イロイロ楽しみです。前夜祭で貰える無料チケットも1周年までに使わなければいけないようになっているみたいなので、使えなくなる前に引いていきたいと思います。

f:id:kashizu:20200911152200j:image

 

f:id:kashizu:20200911152140j:image

■前夜祭パラディン装備ふくびき

聖盾騎士装備とドラゴンロッド関係が複合になっていますね。ドラゴンロッドは1本持っているので聖盾騎士の斧が欲しいところです。


f:id:kashizu:20200911152137j:image

演出無しの流れ星1つ。

ちょっと無理かなと思う演出なのですが、、、


f:id:kashizu:20200911152157j:image

虹箱1個きてくれました!(/・ω・)/

最近はどんな悪い演出でも虹箱がきてくれます。キラキラ演出と流星なんて出ても出なくても同じなんだなーっと気づきました。


f:id:kashizu:20200911152150j:image

バトルドレス下??

これは新しいSP装備なのかな?聖盾騎士の鎧だったら見た目も使えそうなのでそっちが当たればよかったのですがw。


f:id:kashizu:20200911152143j:image

まぁ何かに使えるでしょう!


f:id:kashizu:20200911152147j:image

強敵ドロップはブリザードマンのS心が直ドロしてくれました。これは高性能なのでうれしい!


f:id:kashizu:20200911152203j:image

珍しく、メタルホイミンが2匹も登場してくれたので最近手に入れたメタルブーメランを使ったのですが。技を使ってくれない。しかもメタル相手にミスをする。おかしいぞ。(;'∀')

 

f:id:kashizu:20200911152154j:image

よく見てみたらプラチナウィングでしたw。もうメタルブーメランだと思い込んでました。しかもメタルブーメランではなく、メタルウィングだというw。二重三重に間違えていました。とても恥ずかしいです(*ノωノ)。

 

 以上、前夜祭パラディン装備ふくびき10連でした。