かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQT】ゴッドライダーガチャ5連

かしずです。

ドラゴンクエストタクトでスライムフェスの第2弾としてゴッドライダーの当たるガチャ券をイベントで5枚貰えたので引いていきたいと思います。

特技も能力もキラーマシンを超えるような性能を秘めていそうなゴッドライダー欲しいです。スライムの上におじーちゃんが乗っているだけの本体は上のおじーちゃんぽいので、無理やりスライム系なのかなと思ったり思わなかったり。。

f:id:kashizu:20200911152014j:image

 

f:id:kashizu:20200911152049j:image

それではゴッドライダーが出てくれることを祈って引いていきたいと思います。


f:id:kashizu:20200911152044j:image
f:id:kashizu:20200911152030j:image
f:id:kashizu:20200911152040j:image
f:id:kashizu:20200911152034j:image
f:id:kashizu:20200911152047j:image
f:id:kashizu:20200911152037j:image

きびしー!( ;∀;)

わかってはいますけど金色にすら光りませんでした。物理系をあまり持っていないので欲しかったのですが残念ですw。

 

 以上、ゴッドライダーガチャ5連でした。