かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】Bセット・カイザーセット引いちゃいました

かしずです。

最近、引きたくなるようなふくびきが無かったのですが

メゾラゴンが1枚確定、10連1枚、おまけふくびき2枚。これだけついて3000ジェムのBセットを交換しました。メゾラゴンを確定で交換できるのは大きいですね。私の場合使用することが無いような気もしますけどw。

あとマスターメダルが30枚に達していたのでカイザーセットも交換してみることに。

これだけ引けるとワクワクします。(*‘∀‘)

f:id:kashizu:20200911145104j:image

f:id:kashizu:20200911145251j:image

■なんか貰えたS以上確定


f:id:kashizu:20200911145232j:image

グレイナルこれで星2くらいになるのかな。クエスト攻略のドラゴンパで度々使っているので強化されるのはありがたいです。


f:id:kashizu:20200911145228j:image

■限定おまけたまごセットB


f:id:kashizu:20200911145242j:image
まずはふくびき10連です。


f:id:kashizu:20200911145249j:image

わっ。持ってなくて交換するか迷ってたパンデルムさん!使いこなせないだろうけどGP用にあると嬉しくなります。

続いておまけ2枚。


f:id:kashizu:20200911145238j:image

昇天のヤリ。2本目獲得です。


f:id:kashizu:20200911145211j:image

キャンセルステップ。こちらもGPで使えるらしいので嬉しい!


f:id:kashizu:20200911145207j:image

■カイザーセット


f:id:kashizu:20200911145235j:image

10連は超魔王入りとなっております。


f:id:kashizu:20200911145218j:image

期待も空しくSランクすら無い内容でしたw。

そして、S以上確定が。。。


f:id:kashizu:20200911145246j:image

モーモンロード。これは星は重なってなかったと思いますが、使った記憶があまりない。。。


f:id:kashizu:20200911145221j:image

もう1枚は古いデスタムーア様w。顔とムキムキで星4できてるので使いようがありませんw。

カイザーセットはやめとけばよかったです。( ;∀;)

 

以上、Bセット・カイザーセットでした。

 

 以上、