かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】前夜祭パラディン装備ふくびき10連ガチャ

かしずです。

1周年記念も後2日?3日?後に迫ってきましたね。ガチャするのも1周年が凄そうなので控えているところです。イベントで貰った前夜祭ガチャ券10連分を引いていきたいとおもいます。(*‘∀‘)

f:id:kashizu:20200909165054j:image

パラディン装備なので聖盾騎士装備の武器でも当たれば嬉しいですね。

 

f:id:kashizu:20200909165126j:image

演出なし!金箱2個。

これは望みうす。( ;∀;)


f:id:kashizu:20200909165116j:image

からのまさかの虹箱2個に変化!

最近のガチャ運が爆上がりしてます。1周年を前にここで運を使い果たすのだけはやめてもらいたいですけどw。(;'∀')


f:id:kashizu:20200909165110j:image

これは嬉しいです。メタル狩りに重宝する斧と同じくらい使いやすいと評判のメタルブーメラン!これは会心装備・心と一緒に使ってみたいと思います。


f:id:kashizu:20200909165120j:image

2個目はやしゃこん!SP装備で唯一持ってなかったヒャド系の優秀な武器。アームライオンの心とペアで装備してみたいです。(アームライオンの心は未だにBランクくらいですがw。)

 

f:id:kashizu:20200909165124j:image

地味に嬉しい組み合わせでした。


f:id:kashizu:20200909165107j:image

最近のSランク心珠制作で当たりが出ました。

スキルHP回復+10%


f:id:kashizu:20200909165112j:image

そしてやっとバトルレックスの心Sランクをドロップではなく、グレードアップで入手!

 

 以上、前夜祭パラディン装備ふくびき10連ガチャでした。