かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】前夜祭レンジャーふくび20連ガチャ

 

かしずです。

今回の前夜祭復刻強敵討伐の心が中々S直ドロしなくてイライラしてます。ドランゴ切り裂きピエロが欲しいのですけど落ちません。

気分を変える為にイベントで貰えるふくびき券と溢れそうなマイレージ分のふくびき券を合わせて20連分引いていこうと思います。

(*‘∀‘)

f:id:kashizu:20200908160948j:image

ふくびき内容はレンジャー装備になりますね。黄龍と冥爪ですね。

f:id:kashizu:20200908161007j:image

■10連。

キラキラ演出の流れ星無し。

無理かなーっと思ったのですが。。。


f:id:kashizu:20200908161029j:image

まさかの虹箱2個に変化。

(・∀・)ヒャホー

虹箱がくるだけで中身に関係なく気持ちが上がります。


f:id:kashizu:20200908161035j:image

おっ新しいSP装備ですね。ちょっと弱いと聞いていたのですが初獲得は嬉しいです。


f:id:kashizu:20200908161016j:image

もう一つはゴシックパラソル。これで星3になるので5%強化されてこれも嬉しいですね。


f:id:kashizu:20200908161013j:image

出来れば黄龍爪を重ねるか冥獣爪を重ねられれば一番良かったのですが、高望みは無しですw。


f:id:kashizu:20200908161032j:image

■続いて20連。

演出無し!

これは何も期待できないと思ったところから、まさかの・・・


f:id:kashizu:20200908161010j:image

虹箱1個に変化。(*‘∀‘)ついてる!


f:id:kashizu:20200908161020j:image

ですが出たのは黄龍の鎧下。これは格好は好きなのですがバギ攻撃3%がつかない部位なので残念です。


f:id:kashizu:20200908161024j:image

 星5が3つも引けたので全体的に考えてラッキーでした。高望みはしないこと!それが長くゲームを続けるコツだと思います。(ちょっと負け犬みたいですがw)

 

 以上、前夜祭レンジャーふくびき20連でした。