かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】1週年記念でいろいろ追加

かしずです。

もう少しでドラクエウォーク1周年ですね。1周年で実装される物がだんだん明らかになってきました。まずは下級職追加!

■遊び人と踊り子!

どちらもアタッカーと言うよりは補助役になるのかな?楽しみです。

f:id:kashizu:20200905000600j:image

そして、同時に実装されるまだ明らかにされていない上級職。

噂ではスーパースターということですが、遊び人と踊り子でスーパースターなのかな?どんな役割なのか楽しみです。

f:id:kashizu:20200905000620j:image


f:id:kashizu:20200905000626j:image

そしてよくわからない、あるくんです。歩いた歩数によってスライムが色々なパターンで育つのかな?


f:id:kashizu:20200905000623j:image

さらに、ほこらシステム実装。上級職が更に強化されるみたい?

 

まだまだ詳しくは分かりませんが育成が大変なのは分かった気がします。

o(`ω´ )o今以上に育成頑張らないと。

 

 以上、1周年記念追加のお話でした。