かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】ゴアシドーガチャ20連

かしずです。

今回、ログインボーナスとなんやかんやで貰った20連のガチャを引いていきたいと思います。

f:id:kashizu:20200903204432j:image
f:id:kashizu:20200903204429j:image

その前に冒険スタンプ分の明日以上確定を引いた結果がこちら。ダイヤスライムでした。星4はあるので複雑な気持ちです。(・Д・)

f:id:kashizu:20200903204452j:image

それでは10連引いちゃいます。ガチャ内容は現在開催中の龍神王とゴアシドーガチャですね。


f:id:kashizu:20200903204505j:image

おっ!金3枚かな?

(*´꒳`*)これは期待!


f:id:kashizu:20200903204507j:image

からの全部A!

( ´Д`)y━・~~期待したのにー

 

f:id:kashizu:20200903204456j:image

続いて20連。金地図3枚かな?


f:id:kashizu:20200903204459j:image

同じく結果A3枚!

デンガーくらいしか得るもの無し。これじゃあジェム使ってガチャしません。早くガチャ回したいなぁ。

 

 以上、ゴアシドーガチャ20連でした。