かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】魔狼装備、SP装備、前夜祭装備 爆死

 

かしずです。

ふくびき券がイベントなどで貯まったので魔狼装備SP装備前夜祭魔法戦士装備をそれぞれ10連づつ、計30連引いてみたいと思います。できれば魔狼装備武器か魔法戦士バロックエッジが当たれば嬉しいところです。

 

f:id:kashizu:20200901152758j:image


f:id:kashizu:20200901152728j:image

まずは魔狼装備10連です。魔狼牙ドルマ斬撃武器を持ってないのでこれは欲しい。

 

 


f:id:kashizu:20200901152734j:image

金箱2個の演出一切無し。

;つД`)あぁぁぁ。

 

 


f:id:kashizu:20200901152755j:image

変化したのですが金箱1個のみ。

 

 


f:id:kashizu:20200901152751j:image

ピックアップどころか虹箱無し!

 

 


f:id:kashizu:20200901152738j:image

続いてSP装備。とにかく虹箱を見たい。

 

 


f:id:kashizu:20200901152731j:image

銀箱だらけで演出無し。


f:id:kashizu:20200901152749j:image
f:id:kashizu:20200901152808j:image

わかりきったこの無残な結果。。。

 

 


f:id:kashizu:20200901152742j:image

そして前夜祭記念魔法戦士ふくびき10連。

 

 


f:id:kashizu:20200901152805j:image

安定の30連無演出!

 

 


f:id:kashizu:20200901152746j:image

変化無し!もう気持ちいい。

 

 


f:id:kashizu:20200901152801j:image

という、計30連虹箱1個も無し!爆死ですよ。

やっぱりドラクエ系のガチャは厳しい。むしろそれに慣れそうな私がいる。

(;'∀')

 

以上、魔狼装備・SP装備・前夜祭装備 30連でした。