かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】下級職レベリング

 

かしずです。

上級職の1職目がレベル60を目前になりました。レベル60を超えて経験値を無駄にする前に職業を変更です。次の上級職をと思ったのですが、それよりも前に1キャラ1つづつレベル50を達成していない下級職があったのでそちらを上げる事にしました。

今後追加されるであろう下級職とそれを組み合わせた上級職が実装された時に、すぐに変更できるようにまずは下級職をあげちゃいます。

全員がどの職にでもなれるっていうのは、個性が死んじゃうような気がしてあまり好きではなかったのですが、下級職はマスターして上級職で個性に違いを持たせようかと考えを変えました。

f:id:kashizu:20200715182159j:image

上級職の後の下級職は弱いです。職業でのステータスの差なのか、装着できる心の数が少ないからなのかはわかりませんがダメージが全然伸びません。

 


f:id:kashizu:20200715182151j:image

現在進行中の南国イベントでの強敵討伐トロピカルドラゴのS心2個目がドロップしました。(・∀・)

もう、心はいらないかなぁ。

後はヒャドダメアップのアクセを狙います。

 

以上、下級職レベリングでした。