かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】あぶない水着ではなく!

かしずです。

みんなが欲しがるあぶない水着装備ではなく、あえて伝説勇者装備を狙う私。グラフィックよりも性能ですよ。性能。('Д')

やっぱりナンバリングのトップ武器の限界突破を狙った方が後々強化されそうなので、そっち狙いで伝説勇者装備を引きます。まぁ、ジェムではなくマイレージなので何も失うものは無いので気は楽ですけどね。

f:id:kashizu:20200714183342j:image

 


f:id:kashizu:20200714183348j:image

前回のあぶない水着ガチャでは虹箱2個出たので、その勢いでこちらもお願いしたいところです。

 

 


f:id:kashizu:20200714183345j:image

金箱2個で、キラキラ演出無しの流星1つ

これはキツイ(;'∀')デモアキラメナイ。

 

 


f:id:kashizu:20200714183336j:image

2個変化してくれたけど、やっぱり金箱!

(・∀・)なれてるけどね。

 

 


f:id:kashizu:20200714183339j:image

肝心な時には虹箱出してくれないよねーーー。前回で運を使っちゃったかなぁ。武器は限界突破毎に特技・呪文の倍率が5%づつ上がって行くので凄い強化になるのですが残念です。

 

以上、あぶない水着→伝説勇者ガチャでした。