かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】再び伝説勇者装備ふくびき10連

かしずです。

ダークキングの高難易度クエスが追加されましたね。報酬がもっとおいしければ頑張るのですが、今のところはスルーです。(*‘∀‘)

マイレージが10連分貯まったのでガチャを引こうと思います。今までの聖女装備と聖盾騎士装備で何も収穫がなかったので原点回帰で伝説勇者装備を引いてみようとおもいます。

f:id:kashizu:20200617185820j:image

 


f:id:kashizu:20200617185828j:image

王者の剣が出てくれれば限界突破で強くなるし、鎧下が出てくれればコンプリートになります。コンプリートより王者の剣の限界突破の方が嬉しいかな。

それでは引いていきます。

 

 


f:id:kashizu:20200617185811j:image

(;'∀')いやーーーーな予感。

銀箱のみでキラキラ演出無しの流星1個。これは残念な予感しかしない!

 

 


f:id:kashizu:20200617185836j:image

( ;∀;)うわーーーーーん。

予感的中。金箱にしか変化してくれませんでした。

 

 

 

f:id:kashizu:20200617185848j:image

うーん。何のガチャ引いても虹箱でなけりゃ一緒!!

 

以上、再び伝説勇者装備ふくびき10連でした。