かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】真龍神王ランクエと報酬10連

かしずです。

人型龍神王のランキングクエストが終わったと思ったら、続いて真龍神王ランキングクエストがきましたね。

なんと言っても報酬が嬉しいので早速やってみることに。(^○^)

f:id:kashizu:20200611175601j:image

少し情報を集めるとそんなに苦労することなく報酬が受け取れるポイントまで稼げそうだったのでやってみました。すると一発で60万をこえることができました。

(*´ω`*)ヤター。


f:id:kashizu:20200611175550j:image

うれしい報酬。ふくびき券10連分。

 


f:id:kashizu:20200611175607j:image

ふくびき券の内容は七幻神・伝説フェスですね。マガルギが当たってくれれば泣いて喜びます。

 

 


f:id:kashizu:20200611175547j:image

それでは引いてみることに。

 

 


f:id:kashizu:20200611175554j:image

おおっ。(*‘∀‘)金地図2枚!

これは期待しちゃいますね。

 

 


f:id:kashizu:20200611175558j:image

からのこれ!;つД`)

現実はこれ!厳しすぎる。どちらも星4で余りまくっています。

 

以上、ランクエと報酬の10連ガチャでした。