かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】聖女装備ふくびき10連

かしずです。

聖盾騎士装備ふくびきで頭しか当てる事ができないまま、聖女装備ふくびき実装されてしまいました。最近なかなか新しい装備が当たらないので悲しいですw。

今回の装備も聖盾騎士装備と同じで格好が大好きなので性能よりも見た目的に欲しいです。(*´ω`*)

f:id:kashizu:20200611175710j:image

早速、スライムカーニバル交換所に10連分の交換券が来てますので交換したいと思います。
f:id:kashizu:20200611175742j:image

聖女のこんはルカナンがついているので当たれば嬉しいところですね。ルカナンは全体の防御をダウンさせる呪文です。

 


f:id:kashizu:20200611175733j:image

鎧上と鎧下がでれば嬉しいです。それでは引いていきたいと思います。

 

 


f:id:kashizu:20200611175722j:image

おっ!虹箱が1個確定で キラキラ演出の流星1個ですね。これは嬉しいです。

 

 


f:id:kashizu:20200611175738j:image

残念ながら変化は金箱が1個追加されるだけとなっちゃいました。

ちょっと残念ですね。( ;∀;)そして虹箱から出たものは・・・・。

 

 


f:id:kashizu:20200611175706j:image

王宮頭!( ゚Д゚)チッキショ

思うようには当たらないピックアップ!

 

 


f:id:kashizu:20200611175746j:image

体感的に50連に一度ピックアップが当たるくらいかなぁ。。。

 

 


f:id:kashizu:20200611175750j:image
f:id:kashizu:20200611175714j:image
f:id:kashizu:20200611175728j:image

メガモンのダークキングはドロップDばっかり。。終わりまでにSができるかなぁ。

 

以上、聖女装備ふくびき10連でした。