かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】ドラクエの日カウントダウンガチャ結果

かしずです。

大空の夜塔のハイスコア報酬が欲しくて攻略しているのですが、10500ポイント程しかでません。いつになったら13000ポイントを超えられるのだろう。。

f:id:kashizu:20200527113102j:image
f:id:kashizu:20200527113056j:image

ドラクエの日のカウントダウンで貰えるふくびき券と夜塔の累計ポイント報酬で貰えるふくびき券が49枚貯まったので引いていこうと思います。

 


f:id:kashizu:20200527113049j:image

系統王では、新しいはぐれメタルキングがほしいのですが、49枚も引けば1体くらい当たるかも?的な気持ちで引いちゃいます。

 

 


f:id:kashizu:20200527113053j:image

とりあえず金地図が来ることを祈ります。

 

 


f:id:kashizu:20200527113045j:image

10連、神獣のグランドラゴーン系統王のポセイドンいきなり当たりです。

 

 


f:id:kashizu:20200527113031j:image

20連目、金地図でるもA。。無念。

 

 

 

f:id:kashizu:20200527113042j:image

30連目、やっぱりAかぁ。

危うくなってきた。。

 

 


f:id:kashizu:20200527113029j:image

39連目、見事な銀地図。。。。( ;∀;)

 

 


f:id:kashizu:20200527113034j:image

最後の当日の10連、49連目です。

当たってちょうだい。

 

 


f:id:kashizu:20200527113038j:image

願いもむなしく。。。A金地図1枚のみ。

最初の10連で運を使い果たしました。。;つД`)

 

以上、ドラクエの日ガチャ結果でした。