かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】スマートウォーク

かしずです。

アップデート情報『スマートウォーク』が配信されましたね。情報が全然入っていなかったので何がくるのかワクワクしました。

f:id:kashizu:20200511193847j:image

 


f:id:kashizu:20200511193901j:image

まずは新章第7章追加!早い。5章から6章までは大分期間があったと思いますが、6章実装後あまり時間をかけずに7章を実装してきましたね。新しいモンスターがとっても楽しみです。できれば赤色と黄色の心を強化してもらえると助かります。

 

 


f:id:kashizu:20200511193852j:image

新しいモンスターを見るのが楽しみw。できれば新しい形のモンスターを見たいです。そしてなんと、キャラクターのレベルが58になっています。これは上限を解放するのかな?最高レベルが54なので上限が解放されれば、レベルの底上げをしなきゃ。

;つД`)ダルイッ

 

 


f:id:kashizu:20200511193905j:image

そして、待ってました新上級職『パラディンかっこいい!そしてビックリなことに戦士・僧侶の組み合わせ!今までのドラクエだと武闘家と僧侶なのでとても驚きました。戦士率が高い。

 

 


f:id:kashizu:20200511193857j:image

アップデートは5月下旬を予定しているみたいなので楽しみに待っておきます。

 

以上、スマートウォーク情報でした。