かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】ラーミア装備ふくびき10連ガチャ(30連目

かしずです。

ゾーマの心Sランクが手に入らなくてイライラしてます。無欲で討伐しているのですがほんとDランクしか落ちない。

ストレス解消にラーミア装備のふくびき10連引きたいと思います。

f:id:kashizu:20200511134720j:image

 


f:id:kashizu:20200511134733j:image

30連目になるのですが、まだ虹箱すら見ていません。ピックアップどころじゃないです。星5装備がまず出ない!

 

 


f:id:kashizu:20200511134717j:image

それでも、イオナズン欲しさに貯まったマイレージを突っ込み、10連ガチャを引きたいと思います。

 

 


f:id:kashizu:20200511134723j:image

おっ、金箱が3つと演出が流れ星1個。

そして、2個変化。キテクレー

 

 


f:id:kashizu:20200511134727j:image

まぶしい、2個光ったのですが、金色でした。
f:id:kashizu:20200511134729j:image

結局、金箱5個でなんの戦力強化にもなりませんでした。

30連分で虹箱1個も無しとか逆に凄い確率だわ!!

私もイオナズンブッパしたいです。(*‘∀‘)

 

以上、ラーミア装備ふくびき10連ガチャでした。