かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】やったS直ドロ

かしずです。

ひたすらお家でモンス狩りを試みる毎日です。ドラクエIIIイベの強敵を討伐して復刻アンドレアルにきりかえているのですが、とうとうSランク直ドロしてくれました。

f:id:kashizu:20200509153546j:image

思わず『やったー』と声に出してしまいそうになります。(*≧∀≦*)

これでアンドレアルSランクは2個目なので3個目まで取ったら次はギガデーモンに切り替えるかな?

 

 


f:id:kashizu:20200509153549j:image

ちなみに愛しいゾーマさんのドロップはCとDばかりなので、ストレスでどうにかなりそうです。

もうすでにSランク持ちの方が羨ましい。(;ω;)

 

以上、Sランク試みる直ドロでした。