かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】ドラクエⅢ第5章3話

かしずです。

ドラクエⅢイベント第5章3話の『しずくが闇を照らす』を攻略します。PTはバトマス・賢者・レンジャーがそれぞれレベル54の魔法戦士がレベル50です。ゾーマとはメガモンスター討伐で先に戦っちゃったのですが、イベントではこれが初めてになりますね。

f:id:kashizu:20200429155353j:image

 



f:id:kashizu:20200429155321j:image

出てきた。ゾーマさん。でも生贄的な話の展開?

 

 


f:id:kashizu:20200429155347j:image

ストーリー飛ばしたのであまりわからなかったのですが、生贄として上の3匹と戦わされることになりました。ゾーマさんお預けです。

 

 


f:id:kashizu:20200429155418j:image

ガメゴン火炎放射が60前後のダメージ

 



f:id:kashizu:20200429155325j:image

スカルゴンがヒャド系息で50ダメージ。

どちらもそこまで痛くないですね。

 

 


f:id:kashizu:20200429155331j:image

攻略完了。

HPも対して多くなく、1万もない感じでしたね。地味にスカイドラゴンのマヌーサが嫌でしたね。早くゾーマさんと戦いたいです。

 

以上、ドラクエⅢ第5章3話攻略でした。